Anion Blog

残暑お見舞い申し上げます!!

残暑お見舞い申し上げます❣️

厳しい酷暑の毎日です💕
お暑さにも負けずに、レッスンに来ていただきました😊

Hoku 福岡の元山先生オリジナルのウリウリ🏝
赤とピンクの二色をお作りになられました

編み物上手なフラの先生お二人は、ラットテールチョーカーをサクサクと編み上げられ、お母様へのプレゼント用にキットもお持ち帰りに…

ルルベちゃんラブの4名様はアロハ ルルベちゃんと秋冬先取りのレザーとブーツの可愛いルルベちゃんを!

どのレッスンも楽しいおしゃべり満開!の中
素敵な可愛い作品をお作りになられ、笑顔満開のひと時でした😊

お暑さ厳しい中、レッスンに来ていただきまして、ありがとうございます💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP