Anion Blog

シェルレイ✨麦わら帽子チャーム✨

レッスン❣️

朝夕の風は秋の気配が感じられるようになりました💕

台風の影響で千葉県を始め関東地方では、ご不自由な生活をされていらっしゃることに、お見舞い申し上げます💕

自分の好きな事ができることが、すごく幸せであることを実感し感謝しております😊

なかなかお写真をアップ出来ませでしたが、8月9月の2回のレイレッスンにフラの先生3人がいらっしゃって、グリーンのシェルレイをお作りになられました

手芸脳をお持ちの3人の先生はサクサクとレイをお作りになり、いつレイを身につけようかしらとお話しに花が咲き、楽しいレッスンとなりました😊

月1回の福祉館のレッスンでは夏を惜しみ、麦わら帽子のバッグチャームをお作りになられました😊
皆様2年以上レッスンに通っていらっしゃるので、短時間で可愛いバッグチャームが完成し、少し物足りないわ!と…
では、次回は大作作成計画を立てますね😅

これからは秋の夜長で手芸が楽しくできる時ですね😊
わたくしも10月のイベントの作品作りに頑張ります❣️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP