Anion Blog

リボンレイの数々(^_-)-☆

① Mother’s Day❣️
母の日を前に4月のレッスンはカーネーションのミニレイとカーネーションのテディベア😊
UMAHANAを主宰されていらっしゃる、大谷先生のフレッシュレイを参考に、リボンレイでミニカーネーションレイを作成致しました😊
カーネーションのテディベアはハワイアンを取り入れて…
可愛い作品が完成しました❣️
② リボンレイ❣️
お家時間を楽しみながら、2019年、2020年に
Momo先生からご指導をいただいていていた、
Hokuオリジナルのレイを完成致しました💕
上のLantanaのレイはハワイに福岡のリボンレイの先生方と行った時にご指導いただいたレイ❣️
ホノルルマラソンの事やフラミンゴのコスプレなど楽しかった日の事を思い出しながら作りました💕
下のArabian lilac with L ittle pink ballsのレイは、2018年にレイデーコンテストで優勝したフレッシュレイをMomo先生がリボンレイで再現されたレイ❣️
どちらのレイも素敵😍
しかしながら、いつも完成が遅く2年越し…😱
ボチボチ頑張りま〜す😅
③ CF-decoオリジナル. イニシャルジュートバッグ❣️
@non_cfdeco 先生のオリジナルジュートバッグ😊
女性が大好きなレースをタップリ使い、ジュートバッグがエレガントに変身です✨✨
リボンレイのパイナップルのバッグチャームを付けたら一気に心はHAWAIIに❣️
④ レインボーチャーム❣️
つい立ち止まって眺めてしまう虹
HAWAIIの青い空に初めて虹を見た時は感動したなぁ🥰
HAWAIIの虹は6色なんです。
ハワイ語でアーヌエヌエ
早くHAWAIIに行きたいなぁ❣️
HAWAIIに行きたい思いいっぱいに、
レインボーチャームのレッスンを致しました😊
HAWAIIのアーヌエヌエに負けないくらいの綺麗なレインボーが出来上がりました💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP